コロナちゃんにてジム難民

こんにちわ。がるです。

 
私は4年ほどボディメイクを行っているわけなんですが、その継続が今、絶たれようとしています。そう、コロナウイルスによる施設の休業です。

いつも通っていたジムの営業再開期間が延びびに延び、もう一か月ほど経とうとしています。

 

アタイ、もう我慢できへんっ!!!!!!!!

 

・・・・・・というわけで、、、

f:id:megane_mochi:20200324164131j:plain

 『エニタイムフィットネス』さんに入会してきました!!!!さらばいつものジム。。

と、いうわけで早速筋トレしてきました。してきましたとも(感動)

 

久々にやるということと、新しいクラブへの高揚感がMAXなりながら、アドレナリンをどぴゅどぴゅ出してきました。肩がはちきれそうです。

f:id:megane_mochi:20200324164612j:plain

こらからも充実したトレー二ー生活が送れそうです。ありがとうエニタイム。