買ってよかったものシリーズ1

おはようございます。がるです。

 

新コーナー!!『買ってよかったものシリーズ』ドンドンドンパフパフパフ!

 

はい、というわけで、うまいこと記事が思い浮かびませんでした。そして生まれたこのどこかで見たことのある(というか乱立している)企画。

 

今日紹介するものはっコレ!!

TANGLE TEEZERです。ヘアコームになりますね(コームっておじさんくさい)

f:id:megane_mochi:20200326094542j:plain

私が所持しているのは持ち運び用のコンパクトタイプです。

 

こんな風にカバーがついていて、クシ面が保護されていますね。ちょっとしたお出かけにも安心して持っていけます♪

f:id:megane_mochi:20200326094752j:plain

はじめはコスプレのウィッグ(ロング)をとくのに使用していたんですが、普段使いでも十分すぎるくらい活躍してくれます。

購入した経緯としては知り合いのレイヤーからスタンダードなものをいただきまして、これが重宝するほど素晴らしかったので自分で予備を購入したといったところでしょうか。くせ毛マンの私には大変助かり申す逸品となっております。文面では伝えきれないんですが、一発で髪がサラっととけるのでオヌヌメですよ!!!

 

でわ買ってよかったものシリーズ第一弾、以上となります。もうやりたくないです。なんとかネタ浮かんでくれ~泣