ヒゲ脱毛したい。。。

こんばんわ。がるです。

突然ですが、わたくし、脱毛したいのです(唐突)

 

おばあちゃん譲りの敏感肌なので、カミソリはもちろんのこと、バリカンやその辺の草むらでも肌が負けてしまいます。悲しい。

 

あと剃って何日かした後にふきでものというかニキビになってることが多く、恐らくシェーバーのせいなんですが、、、これがつらい。ということで脱毛を検討しているなうなんですよねこれが。。。。。

 

どんな肌も剃らなければ、どうということはない(名言)

 

そこで色々調べてはいるのですが○○クリニックであったり、はたまた皮膚科の医療脱毛であったりと、種類が多くて攻めあぐねています。どれがいいのか正直わからん^^;

 

美容に詳しいぱいせんどなたかコメントお待ちしております><